• NikoNikoBet

コニベット スロット 爆発力の代表作「Pushgaming社 – Jammin’Jars」



Jammin’ Jarsは回るリールで構成された普通のスロットゲームとは違い、キャンディークラッシュのようなパズルゲームに見えますよね。

ルールもすごく簡単、同じフルーツが5つ揃うと消去されます。下の部分が消されたら、上の部分が落下してその穴を埋めます。このような移動によってまた5つ揃っていれば連鎖消去になります。

こうやって配当を稼ぐゲームです。


落ち物系スロット自体、珍しくはありません。

他社のゲームプロバイダーにも似たようなゲームがあります。


ただ、このJammin’ Jarsはどこが違うかというと、このゲームは落ち物系スロットには珍しく、フリーゲームがあるということです。

しかも、そのフリーゲームのシンボル「ジャム瓶」は同時にワイルドシンボルでもあります。

それだけでなく、このジャム瓶にはマルチプライヤー(配当倍率)が付いていますので、3つ揃うとフリーゲーム、2つ以下の場合はワイルドシンボルになって、配当を100倍、1,000倍にする可能性があるということです!


ジャム瓶を巻き込んだ連鎖消去こそ、Jammin’ Jarsが爆発力系ゲームと呼ばれる理由なのです。


コニベット スロット で遊んでみる!


6 views