• NikoNikoBet

コニベット入出金 銀行カード決済

Updated: Mar 22


銀行カード決済方法をご紹介

1. 【アカウント情報】【銀行カードの情報】を入力してください。

まず、銀行カード決済を使用する前に、【アカウント情報】の完備が必要となります。

また使用される【銀行カード情報】もご入力してください。


◎アカウント情報の設定方法


【ユーザーセンター】→【アカウント設定】→ 【アカウント情報】にて

・携帯電話番号の認証

・お名前(漢字)

・住所(漢字)

をご登録ください。

携帯番号の認証につきましては、 下記画像をご参照ください。







①に左の数字4桁を入力し、 ②の【発送】ボタンを押してください。

お客様が【発送】ボタンを押した後、 認証コードがお客様の携帯に 発送されます。









送られてきた認証コードを③にご入力後、

④の【認証】ボタンを押してください。

こちらで認証が完了となります。


◎銀行カード情報の設定方法

【ユーザーセンター】→【アカウント設定】→

【銀行カード】より












・銀行名

・店番号

・支店名

・口座番号

・口座名義名(Konibetに登録していただいたお名前と一致している必要がございます。)

を入力後、【送信】ボタンを押してください。


2. 情報を登録後、入金手続きをしてください。

右上の入金ボタンを押すと、

入金申請画面に入ります。








1. 1.入金方法の【銀行振込】を選択してください。





2. 2.入力情報にある2.1.銀行カードより

先ほどご登録していただいたカードを選択してください。







3. 2.2 振込先銀行から銀行を指定してください。

※時間帯によって振込先銀行が変更になる場合がございますので、振込先銀行は入金前に必ずご確認ください。






4. ご希望の入金額を2.3入金金額より ご入力してください。

KonibetではUSDのみ対応しておりますので、

まずは入金希望額のUSDを入力していただきますと、金額確認にてお振込みいただく日本円が表示されます。




※送信ボタンをクリックする前に、振込金額(JPY)の送金の手続きを行って下さい。

振込につきましては、お客様のご利用される銀行の

振込方法をご確認ください。

※銀行振込手数料のみお客様負担となります。

5. 送金手続き後、【送信】ボタンをクリックしてください。


3. お客様の入金申請を受け取り、入金を確認後、メインウォレットに反映


■注意事項

銀行振込は営業時間以外、送金ができかねる場合もあり。

営業時間につきまして、以下の通りでご参照ください。

平日  8時00分~23時00分 土曜日 8時00分~22時00分 日曜日 9時00分~17時00分

※祝日、振替休日、年始はご利用いただけません。 ※銀行振込のご利用時間も銀行によって異なります。 ※銀行振込手数料はお客様負担となります。 また、銀行振込でのご入金は順次に対応


コニベット公式サイトへ

コニベットでは新規プレイヤーに特別なボーナス・プロモーションが用意されています!

今すぐ体験してみよう!


3 views

Recent Posts

See All